コダワリのモノ

コダワリのモノや興味のあるモノを紹介していきます

BRIEFING×BEAMS BOY /別注 サコッシュ

ビームス別注のサコッシュのご紹介です。

 

ブリーフィングは「耐久性のある機能美」をコンセプトに作られており、非常に頑丈な素材からできています。

さてこのブリーフィング、Made In USAにこだわって作られています。が1998年にセルツリミテッドのMade in U.S.A.の日本企画ブランドとして誕生しています。ということは、日本の会社が作っています( ゚Д゚)

日本でも十分いい商品を作ることができるのに、わざわざメイドインUSAにこだわっているところがステキですね!!!

アメリカ製はタグに表記がありますね^^

 

(残念ながらこちらはUSA製ではありません(*´Д`)

f:id:aruline:20180226193244j:plain

 色はライトグレイです。

その他にもブラック、ピンク、オリーブ、ホワイトがあります。

 

2ポケットでインナーポケットはありません。長財布も楽々入るので、容量はあります。もちろん紐の長さは変更可能です。

ちょっと出掛ける時や、アウトドアで重宝しそうです。

 

今だけではなく、夏のTシャツにも抜群に合います!!

またユニセックスなので、男女兼用で使えます。

サコッシュの購入を考えていたら、間違いなく選択肢に入る一品だと思います。

お名前.com