コダワリのモノ

コダワリのモノや興味のあるモノを紹介していきます

NIKE AIRMAX270(エアマックス270)

ブランド:NIKE(ナイキ)
モデル :AIR MAX 270(エアマックス270)

型番  :AH8050-200
カラー :セピアストーン
サイズ :US8.5(JP26.5)
生産国 :ベトナム
購入時期:2018年

f:id:aruline:20181011224137j:plain 

雑誌オーシャンズで紹介されていて一目惚れしたナイキのエアマックス270。

最初、エアマックス270という名前も知らず、雑誌にも名前がランニングシューズとしか書いてなかったんです・・・・( ;∀;)

雑誌発売当初、ネット検索してもヒットせず、諦めておりました。

数か月後、同モデルの別の色を店頭で見つけ、モデル名を確認し家で検索してついに発見。しかし、どこも完売しておりました( 一一)

 

エアマックスは偽物が多く出回っているらしく、迂闊にフリマサイトでポチるわけにもいかず、しかもどれもぼったくり価格。

半ば諦めかけていたところでしたが、縁がありマイサイズ発見できました(^^♪

結構探しても見つからなかったこともあり、とても気に入っています。気に入りすぎてあまり履いていません。笑

履き心地はAIRの感覚がたまらないです。今までニューバランスをメインに履いてきましたが全く違う感覚です。かかとがふわっと浮いている感覚ですね!

 

ナイキのWEBサイトではオーダーもやっているので気になる方は、自分好みにアレンジしてください。もっと色のパターンが増えればうれしいんですが(*´Д`)

 

ランニングシューズで掲載されていましたが、私はとてもじゃないですがもったいなくてランニングでは履けません。笑

しっかりケアして長く使っていきたいと思っています。

良い商品も使ってなんぼです。観賞用なら買わなくていいと思っています。ガシガシ使っても長く使えるコダワリのモノをこれからも探していきます。