コダワリのモノ

コダワリのモノや興味のあるモノを紹介していきます

L.L.Bean レザーハンドル・ボート&トート

ブランド:L.LBean

モデル :レザーハンドル・ボート&トート

カラー :ダークグリーン

素材  :コットン100%

生産国 :アメリカ

購入時期2017年

 

f:id:aruline:20180522155754j:plain

大阪梅田の丸ビルに入っているL.LBeanにて20%オフでゲットしました^^

いつかは欲しいと思っていただけに嬉しかったです。たまたま近くに店舗があることを知り覗いたときにセール開催していました。

それから定期的に行くようになったんですが、セール自体も定期的にといっても頻度高くやっているみたいですね!!

全品のときもあれば、アウターなど部分的な割引のときもありますが。

 

f:id:aruline:20180522155826j:plain

オリジナルのボート&トートと同じ、丈夫な24オンスのキャンバス地を使用しています。このタイプはハンドルがレザーになっており、より高級感のあるモデルです。

容量としては15Lで持ち歩く大体のモノがはいる容量を備えております。残念なことが、チャックが付いていないため、入れている内容が見えてしまうことと、小さいポケットがなく1つの大きな口しかないところです。

シンプルなデザインで使いやすく、男女オン、オフ問わず使えるアイテムです。