コダワリのモノ

コダワリのモノや興味のあるモノを紹介していきます

EDIFICE セットアップ

ブランド:EDIFICE

カテゴリー:セットアップ

カラー:ネイビー

素材:ポリエステル100%

原産国:インドネシア

f:id:aruline:20180412161437j:plain

2017年に購入したエディフィスのセットアップいわくつき。(笑)

以前からセットアップが欲しいなと思っており、春夏シーズンのセール時に購入しました。

しかし、私はパンツとジャケットのサイズが一緒ではないため、ジャケットのサイズが完売でない・・・・・・

むーーーー( ;∀;)

ネットで見てもセール最終価格にもなっていることから在庫はどこもなし、ネットショッピングでも在庫なし、あきらめようとしていたら新宿店に在庫が1点だけあることが判明。

当方、大阪在住のため、電話確認すると腕部分に3mm程度の白い線が入っていて販売できない状況とのこと、詳しい傷について聞き問題ないことを伝えた上で購入できました(^^♪

f:id:aruline:20180412161709j:plain

実際に現物を見るまでは不安でしたがサイズ共に問題なくしっくりきて大満足です。しかもセール価格で購入できさらにお得感アップです。欲を言えば、傷物なのでもう少し値引きしてほしかったですよエディフィスさん。( ;∀;)

無理言って販売してもらったのだから文句は言えませんね^^

ボーダロンTや色々なTシャツに合いそうで春と秋にヘビロテしそうな予感です。

ユニクロのボーダーTを重宝していますが、セントジェームズのボーダーT欲しいなー!

セントジェームス Tシャツ 長袖 ボーダー ユニセックス ベージュ/ネイビー(985850) M (並行輸入品)

足元はスニーカーでもローファーでもいいですね!!